麵屋つくし お宝鑑定局

6月21日、また富山に行ってきました。
麵屋つくし本店の味噌ラーメンをたべてきました。
想像していた味噌ラーメンとはぜんぜん違い、味噌とだしの割合が半々で表に出てくる濃厚な味で味噌ラーメンに対する考え方が変わりました。
大盛りを頼んだのですが、濃いスープなので、並みとごはんの組み合わせの方が良かったと思いました。

f:id:pinemat:20180701085620p:plain

その後、お宝鑑定局に行って来ました。

最近腰が痛いので腰グッズを探していたら、オムロン 低周波治療器 HV-F021が

2.2K

 

f:id:pinemat:20180701091456j:plain

背骨を伸ばすストレッチマスター VS-HE01 がなんと!! 1Kで買えました。

f:id:pinemat:20180701091430j:plain

ネットで見てたものが、破格で買うことができました。

1週間使ってみましたが、背骨が1ヶ所中に入り込んで痛かったのも治り痛みも消えてきました。背骨を伸ばすのは、むちゃくちゃ気持ち良いです。

腰が石灰化でカチカチの状態でしたが、背骨を伸ばした後、低周波治療器でマッサージ、その後、腰を曲げるストレッチでゴリっと背骨が正規の位置に戻ってきました。

良い買い物ができました。